2014年03月16日

ロイズのチョコレートチップスにハマっています。

最近、ロイズのチョコレートチップスにハマっています。
前にも食べたことがあったんですが、最近また食べる機会があってハマりました。
先日も近所で北海道展があったのでまた購入。

ノーマルのオリジナルしかなかったのが残念でしたけど。
味が全部で4種類くらいあるんですよね。
まだオリジナルしか食べたことがないのであと3つが気になる。

早くまたどこかで北海道展やらないかなぁ。



Posted by 宮良です at 14:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。