2008年05月10日

ICUと帰国子女

ICUという帰国子女がいくような大学があります。

なんか日本なのにキャンパスで交わされている言葉が英語みたいな。
まぁ一部の人しか知らない大学ではありますけどね。

日本の場合は大学の知名度は駅伝で決まりますから。

東大はまぁ別ですけどね。

でも帰国子女というだけで美人なイメージがありますがそれは外国に
いくような職業の親をもつ子供ということで品がいいからなんでしょうか?



Posted by 宮良です at 11:20│Comments(1)
この記事へのコメント
ICUは今や有名な大学です
少し意識が遅れていますよ
ちなみに私は来年からICUに通います
Posted by 高校生 at 2008年05月13日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。