2013年12月21日

知る権利を主張するマスコミなのに・・・。

特定秘密法案が審議されている際、知る権利、知る権利を大騒ぎしたマスコミ。
先日、ミスインターナショナルの方が脅迫されたと告白した件で大手マスコミは知らん顔。
知る権利はどうしちゃったんでしょう?
まさかこの件が特定秘密じゃあるまいし・・・。

結局マスコミって知る権利とか報道の自由とか偉そうなこと言っていますけど、所詮は単なる企業。
自分たちに都合のわるいニュースやスポンサー、芸能事務所にマイナスになることは報道しないわけです。
真実を報道するなんて大嘘です。

そんな連中に知る権利とか言われたくないものです。



Posted by 宮良です at 16:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。